愛し愛される妻になりたくて。

10月になりました。

本当にお天道様に申し訳ないくらいに何も変わらない私です。

今、1ヶ月半ほどの長期出張に旦那が行っているのをいいことに、息抜きと称して怠けまくっています。

こんなことでは、

ご帰還の際に、

成田離婚ならぬ出張離婚になってしまうのではないか?

という危機感に襲われまして、

キリのよい1日。

今日からやったるで。な日にしようと思い至りました。

今日から一ヶ月間、チャレンジするのは…

 

*プランクチャレンジ

*スクワットチャレンジ

 

とりあえず、体のラインを変えたくて、でもずぼらな私でも続けられてそのくせ結果も期待できそうなこれらにしました。

1ヶ月頑張ってみます。

さっそくつらたんでしたが。←

 

あとは、

11月下旬の引っ越しのために、

荷造りというか断捨離…

と、部屋のレイアウト、収納を細かく設定したいと思います。

 

旦那様が帰ってくるまでが修行!

気持ちの行も、明日まとめて考えてみます。